SSブログ

らいだー [bike]

no-title


良い季節になってきました~。


EF24-105mm f/4L IS USM


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

deco

うぉ~~っ!! かっこいい~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
なんとなくですけどいつものバイク写真とちょっと違う~ような気がするww
バイクのオレンジがシブく映えてそれが力強さを感じさせます!
決まってますね~っ☆
連休も終わり1日少ない一週間ですがこれがまた長い1週間に感じるんですよね>< 頑張りましょう!
今週もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
by deco (2012-09-18 11:26) 

mc28sp

decoさん

年式は古くなってきましたがまだまだイケてます。
決して地味とは言えないバイク。どんな背景が似合うか模索中w
そんなオレンジが気に入っています^^
今週もどうぞよろしくです。

ありがとうございました。
by mc28sp (2012-09-20 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えいみのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。