SSブログ

ぶぉーん [bike]

no-title


超イケメンで相棒のSC57です。ボク風になりました♪


EF 24-105㎜

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

deco

オレンジ色は元気色ですね~^^
風になっても元気すぎてすっ飛んでいかないようにね^^b
これまたひやひや~あぶないあぶない(>_<)
大きくなっても心配尽きることはありません。
スマートに安全運転で風とお友達仲良くして下さいね。
mcさんも相棒に負けてませんよっ♫
 ・・ と思いますケド ・・ぷっ^^
やっと終りましたー^^元気色のおかげ☆
by deco (2011-05-11 02:18) 

mc28sp

decoさん、ありがとうございます。

元気が有り余って飛びそうですよw
こちらはリアルに危ないですね、、
安全運転を心がけて風と格闘します~
ボクは残念な限りでメットがないと困りますw

お疲れ様でした
by mc28sp (2011-05-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶ~んえこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。