SSブログ

2007春 [bike]



 

強風で散り始めましたが記念に1枚


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ともちん♪

.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
後の桜が歪んで見えるのはどうして?
by ともちん♪ (2007-04-01 13:29) 

φ(..)ろでぃ

このゆがみは「強風」のため?
でも,バイクの「静」と桜の「動」がおもしろいね。
(本来なら,乗り物が「動」で植物は「静」でしょ)
by φ(..)ろでぃ (2007-04-01 19:34) 

あやっぷ

サクラを見る限り、かなりの強風ですね…。
by あやっぷ (2007-04-01 21:17) 

mc28sp

そう、強風で枝の先が動いてしまっているわけです。
ぅん、静と動が逆転した写真になりましたね。
by mc28sp (2007-04-01 21:45) 

殿ォ

このバイクも色々きれいな景色みてるんでしょうね♪
by 殿ォ (2007-04-01 22:44) 

岸本 かよ

私もゼファが来たら、こんな写真撮ってやりたいな。
by 岸本 かよ (2007-04-01 23:59) 

mc28sp

行動を共にしている相棒だからね~見ていますよ
by mc28sp (2007-04-02 00:04) 

mc28sp

ゼファー号は似合いそうですね!
おいらのは無駄に派手だから、こういう景色にあまりマッチしないんです・・・
by mc28sp (2007-04-02 00:07) 

えんとろぴ~

静と動が逆転ってちょっとかっちょいいかも。
つか…ホイルやたら綺麗やなぁ…
by えんとろぴ~ (2007-04-02 00:25) 

mc28sp

接写じゃないし夜だからホイルの汚れも目立たないだけじゃ・・・
by mc28sp (2007-04-06 23:59) 

ルリ

おぉ~愛車と桜(^^)
本当、静と動が逆転してて、面白い絵になってますね♪♪
にしても、いつ見ても、mc28spさんのバイクカッコイイですよね・・・・乗りたいですww
by ルリ (2007-04-12 23:43) 

mc28sp

ありがとうございますぅ。
そうです乗りたくなるバイクなんですよ~
by mc28sp (2007-04-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MotoGP的風景smile,happy cake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。